So-net無料ブログ作成
検索選択

不安定な空☆ [空]

さっき外を見たら変な色してた。
IMG_1695.JPG

ベランダに出たら変な雲がいっぱい!
IMG_1698.JPG

あの下は雨が降っているんだろうか?
あの雲から下がっている黒い筋は何なんだろうか?


せっかくなので、こないだ撮った虹も載せチャオ☆

2日にで~っかい虹が出た[ぴかぴか(新しい)]
IMG_1665.JPG

デカすぎて全体を撮る事ができなかった[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_1666.JPG

3日に低~い虹が出た[ぴかぴか(新しい)]しかもダブルレインボウ[手(チョキ)]
IMG_1689.JPG

虹の付け根が見えるほどくっきりとした虹でした[るんるん]
IMG_1691.JPG

向こうが透けて見えるということは…あの辺に虹のお皿があったかも!
IMG_1690.JPG
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

ぶんじん

竜巻のでき始め?恐ろしや・・・。
by ぶんじん (2011-09-06 19:20) 

あっこ@よこはま

すごいっ!
そんなにクッキリ写真に写るってなかなかないですよね~
キレイ(*^^)


by あっこ@よこはま (2011-09-07 08:52) 

リカ

>ぶんじんさん
竜巻は起こらなかったので…何だったんでしょ?


>あっこちゃん
あの虹なら上を歩けるんじゃないかと思ったよw

by リカ (2011-09-07 10:17) 

すなてみるる

久しぶりのコメントです!!

きれいな虹!!!

最近忙しすぎて 空をみてないなぁ

いつも下を向いて歩いてたんじゃだめだね

明日は中秋の名月です

明日こそは上を向くぞっ!!
by すなてみるる (2011-09-11 23:36) 

リカ

>すなてみるるさん
♪上を向いて~歩こ~♪
でも、下も見てないと落ちてるお金、拾えないぞww
中秋の名月は見れたかしら?

by リカ (2011-09-29 09:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。