So-net無料ブログ作成
検索選択

二か月ぶりぶり☆ [ママ日記]

九月の終わり頃からず~っと咳に悩まされておりまして…
今はだいぶ楽になったもののまだまだ咳は止まらず。
「多分肺がんだ」と、心の中で覚悟を決めた私がいます^^;

この二カ月も色々イロイロいろいろありました。
何があったか思い出せないくらいww
なので一番最近のできごとからチロチロと。
まず!昨日!
入園願書提出日でした☆
面接があるなんて書いてあったから超緊張したけど、何にもありませんでした。
40分前に到着して整理券番号2番☆
結構皆さんのんびりなのね。
あんまり人気がない幼稚園だったのか定員割れするんじゃないか?ってくらい閑散としてました。幼稚園選び失敗しちゃったかな(汗)
制服のサイズ選ぶのに着せてたら何だか涙が出てきたww
大きくなったな~もう幼稚園なんだな~
入園式とか運動会とかママは泣きまくりだろうなwwww

あとは…
諦めてたさいたまスーパーアリーナのB'zのライブに行ける事になった♪
二次発売e+で取るつもりだったんだけど、開始2分で完売…
やっぱり駄目だった~と相方に残念メール。
その後、ぴあとかも発売してたのかな~?って覗いてみたら普通に売ってるし!
え?何?詐欺サイト?とかイロイロ考えたけど思い切ってポチッ☆
買えたよ~!買えたんだよね~?
速攻セブンに行って発券!やっと安心できました♪
あぁ…生きててよかった。

そんな感じで何とか生きてますww

ってか、ここのブログめちゃめちゃ重くないっすか?
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ぶんじん

おお、もう幼稚園ですか。おめでとうございます。今はやっぱり少子化時代なんですかね。でも、少人数の方がみんな仲良くできてよさそう?
by ぶんじん (2011-11-03 19:44) 

リカ

>ぶんじんさん
ありがとうございます☆
もう幼稚園ですよ~早いですよね~
マンモスな幼稚園はあるらしいんですけど、何となく少人数の方を選んでしまいました^^;小学校行くと派閥とかあったりするのかしら?
by リカ (2011-11-08 13:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。