So-net無料ブログ作成

雪~☆ [子育て日記]

結構な大雪が降りましたね[雪]
我が家は朝もはよから遊びまくりでした[るんるん]
大きい雪だるまも作れたよ[雪]
IMG_2324.jpg
アンパンマンにしてみました[わーい(嬉しい顔)]

スキーを履かせたらいつの間にか歩けるようになっててビックリ!
IMG_2326.jpg
子供の吸収力に改めて驚かされました[あせあせ(飛び散る汗)]
来年はスキーに行けるかな?

切り株~☆ [子育て日記]

でかくないですか?
神社の裏にあった切り株。
IMG_2302.jpg

特に腐ってる様子もないので、何で切ったのか分かりませんが、生前はきっと立派な木だったんだろうなぁと思われます。春美は何故かココが気に入ったらしく、ちょいちょい遊びに来ています[わーい(嬉しい顔)]
何かを感じたりしてるのかな?
そんな訳ないかw

4歳のポーズ☆ [子育て日記]

IMG_2295.jpg
これがそうなんだそうですw

正確に言うと「4歳の可愛いポーズ」だそうで…

ちなみに3歳のポーズはこちら↓
DSC_0122.jpg

誰に催促された訳でもなく、自発的に考えたポーズ。
ママは大事にしてあげようと思います(大げさ?w)


黒板を見て、学校ごっこをする春美さん
IMG_2297.jpg
早く学校に行ってお勉強したいそうですw
末は博士か大臣か?

初めての結婚式☆ [子育て日記]

お葬式には何度も参列してきた春美さん。
やっとめでたい席にも出席することができました[わーい(嬉しい顔)]

今日はパパのお友達の結婚式[黒ハート]
横浜に住んでいた頃、ママも一緒に仲良くさせていただいていたので、春美と三人でお呼ばれしました[るんるん]
春美に何を着せるか悩んだ結果…七五三で着たワンピをチョイス[かわいい]
リングガールの大役を仰せつかったので、はりきってワンピの上に白いオーガンジーのかぶり物(?)を着せてみた。実はこれ、お宮参りの時に着たやつ。意外と可愛かったっす☆
IMG_2216.jpg

で、結局ビビってリングガールができずに大泣き[ふらふら]
IMG_2233.jpg

いつにない神聖な雰囲気と大勢の人に見られて緊張しちゃったんだね[あせあせ(飛び散る汗)]
A氏、Aちゃん、根性無しな娘でごめんよぉ~[もうやだ~(悲しい顔)]

ママも結婚式なんて久々[ぴかぴか(新しい)]
春美が生まれてから音楽活動をしなくなってしまったパパ。
昔の音楽仲間に会って楽しそうだったな~
これを機にまた始めればいいのに。

料理もおいしかったし、演奏もかっこよかったし、楽しい結婚式でした[わーい(嬉しい顔)]
二人とも、末永くお幸せに~[ハートたち(複数ハート)]

Happy Birth Day☆ [誕生日ショット♪]

4歳になりました[わーい(嬉しい顔)]

すくすくと腹の立つ子に育っていますww
IMG_2177.jpg

おうちにじいちゃんとばあちゃんを招いてたこ焼きパーティーしたよ。
去年の誕生日に買った包丁を使ってお手伝い[るんるん]
IMG_2180.jpg

ケーキにロウソクを立てるのが大好き[黒ハート]
IMG_2181.jpg

今年は四月から幼稚園!
平日昼間に二人でふらふらできるのも残りわずか…
そう思うとちょっと目頭が熱くなるw
子離れできていないママ、幼稚園のお見送りで泣かないようにがんばろ[手(グー)]

あけましておめでとうございます☆ [子育て日記]

本年もよろしくお願い致しますm( _ _ )m

って…おそっ[あせあせ(飛び散る汗)]

今日、一年ぶりに小児医療センターの未熟児外来に行ってきました。
そして、今日ようやく卒業することができました~[ぴかぴか(新しい)]
4歳を目前に、嬉しい事一つ、増えました[るんるん]

その後、ママはお友達の結婚式参列の為に奮発してパーマ屋さんに行ってきた[手(チョキ)]
何年ぶりだろう?
いつもは1000円床屋で適当に済ましていたんですけどね[美容院]
こう言っちゃなんだけど、やっぱり違いますね~
ま、明日の朝、どんな頭になってるか楽しみだわ☆
で、その帰り道。ずっと欲しかったものが凄く安く手に入り、ホクホク[グッド(上向き矢印)]

今日はいい一日になりそうだ!と思っていたら叔母がガンだと聞かされた…
人生っていいことばかりじゃないんだぞって神様に言われたみたいだった[もうやだ~(悲しい顔)]




結果発表~2☆ [雨対決]

おそっ[あせあせ(飛び散る汗)]

遅すぎますよね、ホント。すみません[ふらふら]

春美の七五三は無事に晴れました[手(チョキ)]
しかも超いい天気で、暖かい格好していったので汗だく[あせあせ(飛び散る汗)]
春美パワーを侮ってはいけないってことですな…
753.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。