So-net無料ブログ作成

おそるべし! [携帯]

昼食後に江ノ島の頂上まで上がり、雲行きが怪しくなってきたので慌てて下りてきて車に乗り込んだら雨が降ってきた!
春美のお陰で濡れずに済みました(^O^)

共通テーマ:moblog

初黒星か? [携帯]

と、思いきや…春美が到着したら雨やんだ♪
しかも若干青空(^-^;

ってことで、今日は江ノ島にやって来ました☆
生しらす丼で有名な『とびっちょ』で並び中。
昨日から並んでばかりです(T-T)
SBSH0559.JPG


共通テーマ:moblog

今年もたまごっち☆ [携帯]

去年は早朝に出かけたけど、今年は春美と二人だからとなめてかかってのんびり来たら…激混み!
只今入場規制中です(T0T)
SBSH0556.JPG


共通テーマ:moblog

そして快晴☆ [携帯]

そして暑い(;´д`)
凄すぎるぞ、春美…
SBSH0553.JPG


共通テーマ:moblog

結果発表〜☆ [携帯]

今回は早いでしょ♪

朝出る時はちょっと降ってましたけどね…会場に着いたらやんでましたw(゜o゜)w
やっぱりスゲー!春美様m(__)m
SBSH0551.JPG


共通テーマ:moblog

産毛☆ [携帯]

春美じゃなくてママのね(笑)
パーマ屋さんに行って『いい年して前髪がやたら産毛なんですよね〜』って愚痴ったら、なんと春美を産み育ててるうちに髪の毛がごっそり抜け落ちていたらしいw(゜o゜)w
それが生えてきてるから産毛が多いんだと言われ納得☆
でもウネウネして気持ち悪い(=_=Ⅲ
早く大人になっておくれ!

共通テーマ:moblog

またもや勝負! [雨対決]

今度こそ負けるであろう勝負に出ます…

春休み特別企画!『春美vs雨予報・2』

土曜日は雨の予報ですが、春美はその日、宇都宮にて披露宴参列。
屋内なので雨関係ないんだけど、ちょっと勝負してみようと思った。
どうなんでしょう?ちょっと厳しいよね?
とうとう初黒星つくのでしょうか?(黒でいいんだよね?)
そろそろ負けてくれると、ママもホッとするんだけどw

ってことで、土曜日お楽しみに~[わーい(嬉しい顔)]

入園祝い☆ [携帯]

第一弾と称し、じいちゃん&ばあちゃんに買ってもらいました♪
段ボール製にしてはなかなかしっかりしてます(^o^)
春美は自分のスペースができて大満足♪

じいちゃん!ばあちゃん!いつもありがとう(^0^)/
SBSH0532.JPG


共通テーマ:moblog

梅〜☆ [携帯]

いい香り〓

春美とこうやってのんびりぶらり旅できるのもあと少しか…やっぱり淋しいな〓
SBSH0535.JPG


共通テーマ:moblog

初めての学校ごっこ☆ [携帯]

そして初めての携帯からの投稿〓

野球用の黒板で先生と生徒を交代交代でやっています〓あぁ忙しい〓〓
結局、先生も生徒もやりたいんだよね〓
SBSH0533.JPG


共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。