So-net無料ブログ作成
検索選択

森林公園☆ [携帯]

山羊放し飼い〜♪

暑くもなく、寒くもなくいいお天気です(^0^)/
SBSH0613.JPG


共通テーマ:moblog

菖蒲投☆ [携帯]

一本もはいらず(^_^;)
SBSH0611.JPG


共通テーマ:moblog

流し雛☆ [携帯]

いっぱいお願いしましたo(^-^)o
SBSH0610.JPG


共通テーマ:moblog

本物のお花見☆ [子育て日記]

入園式の帰りに、近くの『ナムナムの公園』に寄った。
思った通り、桜が満開だった[かわいい]
P4100755.jpg

公園で一遊びしてから家に帰り、昼食後に岩槻公園に行ってみた。
やはりこちらも満開の桜[かわいい]
IMG_2489.jpg

真岡鉄道が8日、このお花見が10日。
埼玉ってそんなに南にあったかしら?



お花見☆ [ママ日記]

先々週のお話ですがw
パパの実家の帰りにお花見に行きました[かわいい]

栃木県の真岡鉄道を走るSLと桜がキレイだというのでそちらに。
ついてビックリ!
全然桜が咲いてない[ふらふら]
IMG_2466.jpg
自宅付近では満開で、もう終わりか?くらいだったので、丁度いいと思ってたのに[もうやだ~(悲しい顔)]
とりあえず、せっかく来たんだしと汽車を待つことに。
すると…
IMG_2468.jpg
普通の電車が来た[あせあせ(飛び散る汗)]…ふと、嫌な予感がして時刻表を検索。
何と!汽車は一日一往復しかしていなかったのだ!
11時と15時…時計を見た。あぶねぇ…15時のに間に合うわ。
そんなこんなで、時間まであちこち散策♪
IMG_2465.jpg
線路の下をくぐれます!
IMG_2469.jpg
しかもこんな低いの!そこから手を伸ばして線路の写真などをパチリ[カメラ]
IMG_2470.jpg
そしてここは無人駅!初めてみたかも~
IMG_2480.jpg

そしていよいよ汽車の時間が☆遠くから黒い煙を吐き出してやってきます
IMG_2479.jpg

あぁ…桜が咲いていれば…

来年リベンジしようかな[パンチ]





 [携帯]

春美が幼稚園に入って約一週間。
まだお昼も食べずに帰ってくるから、今までなかなか出来なかった家の中の用事をしていたんだけど、今日は野暮用で外出中。
10時まで時間があるのでまったり散歩なんてしてみた。
春美のいない公園が何とも言えない淋しさで…
涙がちょちょ切れそうだった(>_<)

さて!そろそろ行くか!
ママも子離れ頑張らねばo(^-^)o

今日もいい天気です☆
SBSH0607.JPG


共通テーマ:moblog

そして初降園☆ [子育て日記]

帰ってくる時も雨やみました[手(チョキ)]
すご過ぎるww

9時40分に半泣き顔でバスに乗って行ったかと思ったら12時40分には帰って来ました。
バスの中で見えた春美の顔はニコニコ笑顔[わーい(嬉しい顔)]
お、何とか楽しく過ごせたのかな?と、思い、バスに近付くと春美もママを発見[目]
一番乗りでバスから降りて来ました[ダッシュ(走り出すさま)]
そして降りるや否や「ママ~!」とすっ飛んできて大泣き[もうやだ~(悲しい顔)]
実はママも涙目になってましたww

初登園☆ [携帯]

朝から降っていた雨も春美がバスに乗る時間にはやんでたよ(^_^;)
おそるべし春美パワー。

当の本人は半泣きでバスに乗り込みましたが…うまくやってるかしら?
春美頑張れd(@^∇゜)/ファイトッ♪

でもママは…やっぱり淋しいです(>_<)

共通テーマ:moblog

入園式☆ [携帯]

入園式、無事終了[グッド(上向き矢印)]
明日から幼稚園ちゃんと行けるかなぁ[ふらふら]
SBSH0591.JPG


共通テーマ:moblog

お姫様☆ [携帯]

児童センターにおいてあるドレスに目覚めた春美さん…
もうボロボロなんだけどお姫様気分満喫中〜♪
SBSH0589.JPG


共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。