So-net無料ブログ作成

教育方針? [ママ日記]

さっき、洗濯物を干していたらどこからか悲痛な叫び声が聞こえてきた。
子供がずっと「ごめんなさい!お願い!返して!」と泣き叫んでいた。
何をしたのか・・・何を取られたのか・・・誰に取られたのか・・・
全く分からないけど、結構長いこと泣き叫んでいた。
虐待なんじゃなかろうか?と思うほどの叫び。

私は思う・・・

早く返してやれよ。と・・・


大宮花火大会☆ [携帯]

夏は祭の季節だねぇ
ひっさびさに大宮の花火大会見に来たよo(^-^)o
相変わらず激混み(>_<)
春美はあまりの近さにビビりまくり(笑)
今夜は程よく風が吹いているので花火日和かも♪
あ、でも電柱が邪魔(T_T)
SBSH0717.JPG


共通テーマ:moblog

盆踊り☆ [携帯]

ほとんどの子が踊ってない。
自分が子供の頃はもっと積極的に踊っていた気がするんだけど…このまま衰退していってしまうのだろうか?
学校でヒップホップなんて踊らせてないで盆踊りを踊らせればいいのに。
なんてことを思った蒸し暑い夏の夜です(>_<)
SBSH0716.JPG


共通テーマ:moblog

間もなく冒険も終わり☆ [携帯]

行く手を鳩の大群に阻まれる!

危うし!勇者ハルミ!
SBSH0715.JPG


共通テーマ:moblog

道なき道を行く☆ [携帯]

道の選択間違えたぁ(>_<)

急がば回れ!でした(T_T)
SBSH0714.JPG


共通テーマ:moblog

あちー(>_<) [携帯]

久々に春美とお散歩♪

死ぬほど暑いですorz

皆さん!!

熱中症には気をつけましょう(^0^)/
SBSH0713.JPG


共通テーマ:moblog

HAPPY BIRTHDAY! [携帯]

おめでとう、私(笑)

パパからプレゼントを頂きました♪
ペプシネックス1ケース〜(^0^)/
超嬉しい〜O(≧∇≦)o
早速応募♪

今年こそ当たるといいな♪

パパありがと〜o(^-^)o
明日はホームランだ☆
SBSH0702.JPG


共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。