So-net無料ブログ作成
検索選択

ママのお気に入りコーデ☆ [携帯]

パンダめっちゃかわええ(^0^)/
SBSH0790.JPG


共通テーマ:moblog

姉妹? [携帯]

ではありません(^-^)

ホントに偶然、いとこ(実弟の娘)と同じ服装してました☆
ブーツまで一緒とは…
血は争えませんな(笑)
SBSH0785.JPG



その後発覚したのが・・・
私も弟もその日、財布を家に忘れてきてました(;´Д`A
姉弟ってそんなとこまで似てしまうのか?ww


共通テーマ:moblog

ごみ箱もハロウィン☆ [携帯]

いつもはどんな風だったか覚えていませんが…
可愛い(^o^)
SBSH0783.JPG


共通テーマ:moblog

肉を喰らうミニー☆ [携帯]

初めて家族三人でディズニーランドに来ました。
暑すぎず、寒すぎず、いい感じです♪
SBSH0781.JPG


共通テーマ:moblog

ごめんね記念日☆ [子育て日記]

あいも変わらず自発的に『ごめんね』が言えない春美さん。

でしたが!

先日、マンションの避難訓練中に一緒に遊んでいた女の子を泣かせてしまい、
ゴメンネの気持ちをお手紙にしたためて、登園。
が、しかし今日はその子がバスで登園しなかったために会えませんでした。
お手紙はまた明日にでも~と思い、そのままに。
帰りには一緒のバスで帰ってきたんだけど、ママがお手紙を忘れてしまった[ふらふら]
そしたら春美がはしゃいで帽子を振り回してまたその子にぶつけ・・・
「あ!またやりやがったな!」って思ったら、「ごめんね」って春美が。
その子も「いいよ」って言ってくれたんだけど、やっぱり痛いもんは痛いのでちょっと泣いてましたが[たらーっ(汗)]
初めて見たわ・・・春美が自発的に謝る姿。
それから家に帰って、春美と話をしていたら今日、幼稚園トイレで会った時にもその子に土曜日のことを謝ったんだと知って涙が出てきた[もうやだ~(悲しい顔)]

春美がその話をしてくれるまでは「これからどうやって付き合って行けばいいんだろう?バス通園やめた方がいいんだろうか?」などなど、どんどんどんどん悪い方へ悪い方へと考えが行って、一人でどよ~んってなってたけど、春美の成長ぶりを見て、ママも成長しなくては!と思いました[バッド(下向き矢印)]
春美は幼稚園で人としてどんどん成長してるのに、ママはいつまでたっても成長できないダメなやつです[もうやだ~(悲しい顔)]

プール見学・二回目☆ [携帯]

毎週スイミングの見学はしてるけどね、やっぱりこっちも見とかないと。
スイミングは皆同じのスクール水着みたいな水着を着て、皆同じの赤い帽子をかぶっているけど、幼稚園のプールはそれぞれ好きな色の水着と帽子を身につけているので、とってもカラフル
滑り台でプールに滑り込んだり、トンネルを潜ったり、高いところから飛び込んだりとっても楽しそうo(^-^)o
うちの幼稚園はとても小さい幼稚園で、設備も乏しいからあまり人気はないんだけど…子供達を見てるといつもイキイキしていて楽しそうなので、ここに決めて正解だったかな?と、思う今日この頃(^_^)
ま、どこに入っててもそう思ってたんだろうけどね〜(笑)
先生には毎日感謝感謝ですわ。

共通テーマ:moblog

こんなんあったよ・15 [こんなものシリーズ]

久々にこんなものシリーズ更新(笑)

男前豆腐さんはホントに面白い☆
SBSH0772.JPG


共通テーマ:moblog

振替休日☆ [携帯]

昨日の運動会で疲れ過ぎたからか昼近くまで爆睡してましたf^_^;
もちろんママはパパのお弁当作って送り出してから二度寝(笑)
せっかくの平日のお休みが台なしです(>_<)
って事で、とりあえず近場の公園に来てみた。
何だか楽しそうなので良しとするか♪
あまりの暑さに夏の出で立ちです。
SBSH0768.JPG


共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。