So-net無料ブログ作成

今夜はデート♪ [携帯]

冬休み中もバイトがあるので、春美はじいちゃん・ばあちゃんとお留守番。
今日は春美と新都心で待ち合わせてイルミネーションデート(^0^)/
キラキラ好きな春美は喜んでくれるかな?
SBSH0866.JPG


共通テーマ:moblog

メリクリ☆ [携帯]

恒例のクリスマスケーキ作り♪
SBSH0864.JPG


共通テーマ:moblog

クリスマスプレゼント☆ [携帯]

幼稚園でサンタさんへのお手紙を書いてきました(^O^)
キュアハッピーの人形が欲しいんだそうです。
よく見えるようにとベランダの窓にぺったんこ♪
サンタさん、ちゃんと届けてくれるかな〜?
SBSH0863.JPG


共通テーマ:moblog

コストコ〜 [携帯]

何か安い!うまい!
SBSH0860.JPG


共通テーマ:moblog

ボーナス☆ [携帯]

ボーナス出たから奮発したったo(^-^)o
レギュラーサイズのサーティワン♪
味はもちろんポッピングシャワー(^O^)
食べ切れるかな〜?
SBSH0859.JPG


共通テーマ:moblog

アルバイト☆ [携帯]

今月から三ヶ月だけ、火・水・木曜日にアルバイトを始めることになった。
今までグダグダだった私の生活がガラッと変わった。
もちろん春美も。
今はそれがストレスなのか分からないけど、毎日のように春美を怒鳴りつけている気がする。
職場には不満はない。仕事も難しい訳じゃない。やっぱり環境の変化に適応できてないのが一番の原因なんだと思う。
分かっていてもどうにもできない自分が情けない(>3<)
慣れるしかないんだ。
早く慣れなきゃ、早く。
それまで春美はママの事を嫌いにならずにいてくれるだろうか?
いや、そろそろヤバい気もする…
そのままグレてまったらどーしよ(>_<)

共通テーマ:moblog

ありか…なしか… [携帯]

昨日ジャンバーを買いに行き…春美に選ばせたらこんな花柄Σ( ̄口 ̄;)
何度か説得したけど意志は変わらず購入。
たまにはいいかと思いつつも微妙な気持ち。
まぁ春美のテンション上がってるから良しとしますか〜
SBSH0837.JPG


共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。