So-net無料ブログ作成
こんなものシリーズ ブログトップ
前の10件 | -

こんなんあったよ・15 [こんなものシリーズ]

久々にこんなものシリーズ更新(笑)

男前豆腐さんはホントに面白い☆
SBSH0772.JPG


共通テーマ:moblog

こんなんあったよ・14 [こんなものシリーズ]

5か月ぶりっ!

珍しいものではないんだけど…
ワンピース好きな私にはたまらない一品[ハートたち(複数ハート)]
その名も『悪魔のグ実』[ぴかぴか(新しい)]
IMG_1352.JPG

一個だけバナナの形したやつが入ってた
紫のがブドウ味で緑のがリンゴ味。
ちなみにバナナの形したやつも緑なのでリンゴ味w
IMG_1354.JPG
シゲキックスなのですっぱいのかと思いきや、そうでもなく…
だけどグミにしてはちょい固めのグミでした。顎疲れたし[バッド(下向き矢印)]

食べたら泳げなくなる代わりにどんな能力が身につくかしら[るんるん]
ラバーメンもいいけどスベスベも捨てがたいわw
って、マニアックでごめんなさいm( _ _)m

皆さんが食べたい悪魔の実、教えて下さい☆

こんなんあったよ・13 [こんなものシリーズ]

久々にww

コンビニで面白い飲み物を発見[目]
その名も『たい焼きオレ』[モバQ]
IMG_0447.JPG

117円です[有料]
IMG_0449.JPG

受験生用らしいです[手(チョキ)]
IMG_0450.JPG

中はこんな感じです☆
IMG_0451.JPG

味は…キャラメルコーンだったw
すっごい甘いわけじゃないけど、乳飲料の割にサラっとしてるんだけど、うん…もういいや。
春美にはヒットしたようで「たい焼きジュース買いにいこ」といつも言ってます。
行かないけどね[ダッシュ(走り出すさま)]

こんなんあったよ・12 [こんなものシリーズ]

春美と散歩中に面白いサイダーを発見しました[目]

その名も『ウルトラサイダー』
ダイドーさんの復刻堂シリーズです[ぴかぴか(新しい)]

ゾフィー柄
IMG_5538.JPG IMG_5539.JPG

セブン柄
IMG_5540.JPG IMG_5541.JPG

ホントは他にも数種類あるみたいですね☆
IMG_5542.JPG

味は…サイダー(笑)
ちょっと甘くて懐かしい感じのサイダーでした。
子供にウケそうだけど…
今の子供はウルトラマンなんて知らないのかな?

こんなんあったよ・11 [こんなものシリーズ]

これもだいぶ前に近所のスーパーで発見しました[目]

九州の給食プリン!
IMG_4411.JPG IMG_4412.JPG

箱の中身はこんなです。
IMG_4413.JPG IMG_4414.JPG IMG_4415.JPG

こっちはどこの給食だ?ムースってなかったなぁ。
IMG_4416.JPG IMG_4417.JPG

箱の中身はこんなです。
IMG_4418.JPG IMG_4419.JPG

IMG_4420.JPG IMG_4421.JPG

味はと言いますと…いまどき珍しいチープなプリン?(ごめんなさい!)
まずくはないんだけど、物足りないっていうか~
ムースの方はチープな牛乳プリン?(ごめんなさい!)
こちらも何か物足りない感じが…
最近はおいしいプリンいっぱい出てますからね~

ってか、給食にプリンって…出たっけ?
七夕ゼリーと冷凍みかんなら覚えてるんだけど(笑)

こんなんあったよ・10 [こんなものシリーズ]

久々にこんなものシリーズなぞ…
っていうか、書き溜めてあったものを放出します☆
なのでちょっと話が古いかも(笑)

春美の初節句用のケーキを予約しに行った時にゲットしました。(←やっぱ古い)
『生ミルキー』です☆
IMG_4570.JPG

一個一個銀色の紙にくるまってます☆
IMG_4571.JPG

中身はこんな感じ☆
IMG_4572.JPG

味は…ミルキーの味ではなかった。でもおいしかった^^
生キャラメルみたいにす~って溶けちゃう感じで。

10個入りで660円。ちょっとお高いですが…一度食べてみる価値アリ?

こんなんあったよ・9 [こんなものシリーズ]

フラッと立ち寄ったコンビニで発見しました[目]

少年サンデーのおそ松くんとベビスターのコラボ(スパイシーチキン味)
IMG_4021.JPG

少年マガジンの8マンとベビスターのコラボ(ペッパーソルト味)
IMG_4022.JPG

うる星やつらのコーンスナック(ピリ辛)
IMG_4023.JPG

こういうコラボシリーズに弱いんですよね~。
なのに気が付いたら旦那に全部食べられていたという…[もうやだ~(悲しい顔)]
味を聞いたら「普通」だそうです、はい。


大晦日 [こんなものシリーズ]

今年の締めくくりはこんなものシリーズで締めくくろうかと思います。

じゃ~ん!どうですか?コレ。
赤いきつねスナック
IMG_4176.JPG IMG_4182.JPG

緑のたぬきスナック
IMG_4177.JPG IMG_4181.JPG
どちらもフリトレーとコラボってました。
なのでお味は赤い方がドリトスで、緑の方がチートスでした[あせあせ(飛び散る汗)]

もちろん、コレで年を越すわけではありませんよ(笑)

ってことで、皆様よいお年を~☆
IMG_4228.JPG

こんなんあったよ・7 [こんなものシリーズ]

うちの近所に気になる自販機がある。
IMG_4066.JPG
分かりますか?右から二番目だけはりぼてっていうか写真なんです。
しかもこんなの見たことないし~
ってことで買ってみました[わーい(嬉しい顔)]
IMG_3982.JPG
写真と同じものが出てきたよ~(当たり前だけど)
だったら自販機のサンプルも普通のにすればいいのに…
思わず買っちゃったじゃないか[もうやだ~(悲しい顔)]

…??

∑( ̄口 ̄;)

もしやそれが作戦なのか?
私はまんまと引っかかってしまった訳で…
気になるお味はあま~いコーヒーらしい(旦那談)
私は飲んでないから分からん。
ってか、コーヒー飲めないしw

記事とは関係ないけど…コーヒーつながりで。
MAXコーヒーが埼玉にもあってちょっとショックだった☆

こんなんあったよ・6 [こんなものシリーズ]

また豆腐です、ハイ(笑)
もう男前豆腐さんに夢中です[黒ハート]
もちろん、春美の初豆腐は男前豆腐さんでした。
↓前にも紹介しましたコチラ
IMG_3048.JPG
日本列島改造豆腐!
娘よ…この腐った日本を変える女になってくれ!なんちって^^
貧血気味の春美の大事な鉄分補給源なので、これからもよろしく[手(チョキ)]

で、今回発見したのは湯豆腐です。
IMG_4007.JPG
その名も「湯豆腐」…まんまですね(笑)
こちら、やわらかいのにちゃんとつかめるという代物。
相変わらず濃厚で滑らか。マヂおいしい[るんるん]
IMG_4020.JPG
もちろん、ウラには「男」のマークが☆

新しい豆腐、期待してまっせ~
前の10件 | - こんなものシリーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。