So-net無料ブログ作成

メリクリ☆ [携帯]

恒例のクリスマスケーキ作り♪
SBSH0864.JPG

クリスマスプレゼント☆ [携帯]

幼稚園でサンタさんへのお手紙を書いてきました(^O^)
キュアハッピーの人形が欲しいんだそうです。
よく見えるようにとベランダの窓にぺったんこ♪
サンタさん、ちゃんと届けてくれるかな〜?
SBSH0863.JPG

コストコ〜 [携帯]

何か安い!うまい!
SBSH0860.JPG

ボーナス☆ [携帯]

ボーナス出たから奮発したったo(^-^)o
レギュラーサイズのサーティワン♪
味はもちろんポッピングシャワー(^O^)
食べ切れるかな〜?
SBSH0859.JPG

アルバイト☆ [携帯]

今月から三ヶ月だけ、火・水・木曜日にアルバイトを始めることになった。
今までグダグダだった私の生活がガラッと変わった。
もちろん春美も。
今はそれがストレスなのか分からないけど、毎日のように春美を怒鳴りつけている気がする。
職場には不満はない。仕事も難しい訳じゃない。やっぱり環境の変化に適応できてないのが一番の原因なんだと思う。
分かっていてもどうにもできない自分が情けない(>3<)
慣れるしかないんだ。
早く慣れなきゃ、早く。
それまで春美はママの事を嫌いにならずにいてくれるだろうか?
いや、そろそろヤバい気もする…
そのままグレてまったらどーしよ(>_<)

ありか…なしか… [携帯]

昨日ジャンバーを買いに行き…春美に選ばせたらこんな花柄Σ( ̄口 ̄;)
何度か説得したけど意志は変わらず購入。
たまにはいいかと思いつつも微妙な気持ち。
まぁ春美のテンション上がってるから良しとしますか〜
SBSH0837.JPG

英語Σ( ̄口 ̄;) [携帯]

春美が外人になりました
SBSH0834.JPG

夜の気球のはずが… [携帯]

今日は風があるのでバーナーだけでした(^O^)
あったかい(笑)
SBSH08331.JPG

子育て [携帯]

たまには真面目な話しを…

こないだ見たテレビで偉そうなコメンテーターが『子供は怒らないで育てろ』みたいな事をもっともらしく言っていた。
昨日、幼稚園から貰ったチラシにも、やはり偉そうなオヤジが『早く早くとせかすのは良くない』と書いていた。
そんなんできるか!って無視しようと思ったけど昨夜も今朝も実践してみた。
怒られてる時よりひどい顔して泣いてましたけど?それがいいのかしら?
分からない…
とりあえず、今まで通りガミガミ言うことにしてみますわ(笑)
これがダメなのかな(笑)

ママのお気に入りコーデ☆ [携帯]

パンダめっちゃかわええ(^0^)/
SBSH0790.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。